-->
初めての経験です。
周りに何人か経験者がいたのでイロイロ聞きながら進めて行きました。
他の方のブログ記事も参考にしながらご覧下さい。


とりあえず道具を揃えに100円ショップへ。
ここで
デザインナイフ
1

スプレーのり
2

を購入。


今回は「CBF600」のロゴを切ります。
3


まずはカッティングシートにプリントした型紙をスプレーのり で接着。
何故か写真に写っているのはシールはがしww
4


その次に
カッター台にテープで固定します。
5


文字の輪郭を内側から切って行きます。


6

切り終わりました。

次にマスキングテープを切った面に貼り付け転写シートを作ります。
自分は この作業を2回やり 2枚作りました。
7

人生初カッティングにしては、まぁまぁな出来ではないでしょうか?


これで作業は終了です。
貼る時は上に貼ったマスキングを剥がすと切り抜いたステッカーも一緒に剥がれるので
一緒に剥がして貼りたい所に貼り、マスキングを剥がすと転写できます。




近々 バイクに貼る予定です!
その際はまた報告します。


でわでわ。

お久しぶりです。
今回はバイク成分は少ないですww

1月から大きな買い物と大きな行事をしてきました!!

まずは大きな買い物です
1488211_567886253302708_523300531_n

新しいヘルメットと夏用ライジャケを購入しました。
4万円でした ヽ(;▽;)ノ
でもセールでヘルメット1個分でジャケットが買えたので良かったですw

次に
劇場版 Wake Up Girls! 七人のアイドル の完成披露試写会の招待状が届いたので行ってきました
1545164_565983500159650_111458730_n

1493154_569190339838966_282418253_n

招待なので無料で映画が見れ、さらにヤマカンと声優達のトークショーや、生ライブが行われ
満足した一日でしたw

次に
大きなイベント
成人式です
1509198_572528982838435_882888139_n

新しいヘルメットを被り成人の写真を取りました (゜∀。)

成人式おわった。 人多い。

流石 横浜です。
横浜アリーナが満席ですw

1601678_573158356108831_1918926339_o

1609638_573158419442158_815784819_n

成人式後は親しい仲間を飲み会をしましたw

次に
劇場版 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! の前売り券を買いました
か

た
クリアファイルが着いてきました~
早く映画観たいよー

以上が今日まであった大まかなイベントです!

また何かありましたら更新します

でわでわ (´∀`)ノシ

チケットを入手したので東京モーターショー2013 にいきました。
IMAG3578

朝8時に出発。
道が空いてたので予想以上早く着きました。
IMAG3581

まぁ誘導が下手な誘導員に案内されて30分位 車の列に並べさせられました…
やっと止めれた。 誘導員に物申した





開場30分前に列に並びました。

開場して直ぐに見えたブースを回る事にしました。

ダイハツです
IMGP1183

コペンの後継機でしょうか?

次はトヨタ
IMGP1185
市販化を目標にして発表した水素自動車です
遠くて分かり難いですねw


IMGP1187

普通のフィールダーかと思って近づいて見ると
IMGP1189
ジーンズでしたw


今日の目当て!!
バイク系のブースです!!
IMGP1217

IMGP1219
気になっていた RC125 を見る事ができました!

次はカワサキです
IMGP1225


ネットで話題になった4輪にもなる2輪がみれました。
IMGP1227


新型の Z1000 と Z800 です
かっこいいですね!
IMAG3592

エキパイが複雑な形をしてますw
IMGP1232


カワサキの後はスズキや三菱を周り
写真を撮り忘れたなんて言えない…


ホンダ!!
IMAG3599


やっと2014年モデルの CB1300 が見えました!!
IMGP1243

一目見て分かるのはフロントカウルの形状が変わってますね
IMGP1244

そしてヘッドライトにはLEDが使われてます!!
HIDと変わらない位で以外にLEDもアリです

IMGP1251

タンクのエンブレムも変わりました。

少し気になっていたのはコレ。
IMGP1245

パニアの固定方法です。
IMGP1247

IMGP1246

バーに引っ掛ける固定方法から 変わってます。
詳しくは分からないので後々、調べて見る事にします。

そしてコックピット視線です。
IMGP1248
メーター周りには電源が無かったので、シフトインジケータが見れませんでした。

IMGP1249

サイドの小物入れの蓋が樹脂剥き出しに変わってます。
IMGP1250

蓋もボディー色に塗装して欲しかったです…
少し残念。

CBR1000RRです
IMAG3610

キリッとした顔つきになりましたね


噂では聞いてましたが初めて見ました
新型VFR800 です
カムギア時代のVFR800に似た顔着きしてる気がしますw
IMAG3607




次にヤマハです!!
IMGP1270

MT-07です
クロスプレーンの2気筒が特徴ですね
普通のパラレルツインより魅力的です!

オプション装備のMT-09です
IMGP1272

モタードに近い印象です
IMGP1273
MT-09のフレームが結構好きですw

IMGP1274
R25も見れました!!

もう目は幸せ、大満足です
(((ノ´Дヾ))

IMAG3618

ビックサイトから帰ります。


IMAG3624

カタログ貰うのも忘れる位に今回のモーターショーは楽しかったです!!
次回のモーターショーも楽しみです。
遅ればせながら、スマホに乗り換えました!!
携帯でも不足は無かったけど、バッテリーも持ちが悪くなったのと
3年使ってくるからソロソロかなぁ~って思ってねww

今はHTC-J.butterfly で出るけどデカイしソコまでハイスペックはいらない
自分が求めてるのは「音質」と「カメラ性能」で今回買ったJはソコを満たしているのだ!!
(後日Jで撮った写真UPします)

んでまず、箱です
IMGP0840
サッパリした綺麗な箱ですねw

これが目玉じゃ無いでしょうか?
IMGP0842
付属品には赤ケーブルでお馴染みの
ビーズ製のイヤホンは入っています!!
写真ではコードに隠れていますが、このイヤホンには操作ボタンがあり、その裏にはマイクが着いてます!!
素晴らしい!!

試しに曲入れました!! 音質いいです!!
IMGP0859
え~っと聞いている曲は


Hiroyuki ODAさんの曲です~
大好きですw


IMGP0849
いい買い物でしたw(待受は家の猫です)

バイク買った後の金銭感覚って恐ろしいw

出費が痛いですw


いい買い物ができました!!
先日買いましたよ!!
サブPC~

デスクトップはこの時期足が寒くて辛かったので
布団の中で作業したいが為に買いましたww

163722236_org

ASUSのU24Eです~
近所の家電量販で格安で手に入れましたw
因みに型落ちです。
今はU24Aだったと思います

スペックはこちら
無題

OSはWin7HP
CPUはi5-2430M の2.4GHz (UPU交換可能)
メモリは4GB(空きスロット1、Max16GB)
HDDは750GB(SSD交換可能)

サブPCにしては十分なスペックです。

ulECh

一応比較です。


メインPCに迫るスコアw
サブPCをSSD化+メモリ増設すれば上回りますねww


i5を積んでいるのでバッテリーの持ちが心配でしたが、6時間以上持ちます
優等生です!!


因みに値段は、
光学ドライブを含めて3万円ですw
型落ち最強!!

いい買い物をしました。

