-->
2012.09.13 8割完成?
カウンターを設置しましたw 

それだけですww
(́◉◞౪◟◉)
2012.09.13 7割完成?
背景とファビコン変えました!!

ファビコンってなに?


HPのアイコンです


このアイコンをファビコンっていいます
普通のユーザーなら気にならないけど、自分は気にしてしまいますw

のなで…
( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


変えました!!


これで7割完成かな?


2012.09.13 いよいよ
ヘッターも完成してだんだんブログらしくなってきました✌( ◔౪◔)✌
ブログなんて中学生依頼ですw
HTMLも久しぶりで最初の30分手こずりましたwww

頑張ってにブログ本体を完成させるんで、本格的な更新はチョット待って!!
2012.09.11
始めましたー

月一で更新予定です
やる気は… まぁまぁあります

主にツーリングの事を書こうと思ってます

ツーリングは月一位なんで更新も月一です
(`・ω・´)


Twitterは毎日更新してます
