-->
お久しぶりです。
卒業研究や就職活動が一段落して時間ができたので久しぶりの更新です。

更新していない間も休日などは時間を見つけてはツーリングに行っていたりしてました。

過去を振り返り、大きな出来事と言えばフロントフォークのオーバーホールをした事ですね。
去年の8月に走行距離が5万kmを超えたので行いました。
同時に、ラジエータのコアが破損したのでラジエータ交換も行いました。


作業風景かこんな感じです。
大学の同級生にも手伝って貰いました。

1

まずフロントをジャッキアップし、フロントフォークを取ります。

2
同時にラジエータを取り外し新品に交換します。

3
外したフロントフォークの古いオイルを抜きます。

4
勿論、シールなどの消耗品は交換します。

5


因みに CBF600S のフォークオイルの量は
・フォークオイル量………457±2.5cc
・フォークオイルレベル…149mm
・粘土……………………10W


参考になれば幸いです。


長く乗り続けるには大事な作業ですね。
4月からは早いことに自分は社会人です。
今までの様に、バイクでツーリングに出かける事が難しくなるかも知れません。
ですがバイクは大事にし続けます。

では、また次回の更新まで。
でわでわ。



2014.12.21 2年目!!
12月21日 
CBF600Sが納車を迎えて2年たちました!
1
1kmだったODOも
2

2年で41530kmになりましたw
どこを走ったのかね?www


CBF600Sの燃費

3年間の平均年費は 21.82km/L です。
良いのか悪いのか…
街乗りは  18~22km/L
ツーリングで  22~25km/L
高速オンリーで 25~27km/L
でした。

最高燃費は北海道で記録した 28.83km/L
逆に
最低燃費は東京都で記録した 13.38km/L

ミドルクラスのバイクでは普通なのではないでしょうか?


今後は就活や卒論などで忙しくなり乗る機会が少なくなるかも知れないけど大切に乗って行きます!
目指せ10万Km!!

でわでわ。
2014.11.18 生きてます。
お久しぶりです。
最近 忙しくて更新できずにいました。

北海道ツーの後すぐに西日本へ行きました。
2

2

3

4

5

四国、九州にも行き、日本横断しました。


このツーリングで殆どの都道府県に行く事ができました。
6

赤は今回のツーリングで行った場所
黄は過去に行った場所
白は行った事の無い場所

次回のツーリングで白を無くしたいと思います!
横浜に帰ってきました。
1


2

3

総距離は約7500kmです。

楽しかった。
家に着いたとたん突然の眠気。
疲れてたんだと思います。

今晩は北海道で買ったホッケの干物を焼いて食べます。

来月からは 四国、九州などを走る西日本ツーリングをする予定です。
少しだけ休憩です。
この日は函館港からフェリーにのり 本州入りしました。
1

大間岬が近かったので本州最北端へいきました。
2

3



鳴子温泉近くのキャンプ場へ。
4

ジンギスカンやコマイなどの魚。
どれも美味しかったです!
5

6
