-->
退院しました!!
IMAG0122
何が変わったか分かります?


近くに寄ると分かりますよね
IMAG0123

IMAG0124

IMAG0125

プロテクションガードつけました!!
注文してから1ヶ月やっと届きましたよ…
ドイツ製です~


IMAG0129
見た目は良いですけど…



IMAG0128
ガードを止めてるボルトが、くるぶし当たります… 
すごく気になります…
慣れたいと思います…


IMAG0127
あともう一つ

IMAG0126
センタースタンドも着けました!!


これで自分のCBF600Sがある程度完成したと思います!!




今年初の動画作りました




車載環境が整い次第、随時UPして行きますね!!


2013.01.29 マジェスティ
CBF600Sが入院したので

代車にマジェスティがきましたw
IMAG0113
スクーターは教習所以来なのでワクワクして乗りましたww

IMAG0114
乗ってまず驚いたのは走行距離ww 
7.9万Kmですかww


IMAG0115
流石スクーター
荷物は余裕ですねw
新生児なら3人は入りますw


そして出発~
早いw
20Km/hまではギクシャクしましたがそれ以降は早い早いwww
あっという間に60Km/h出ますww
シフトチェンジしないので速度感がMT車と全然違います!!

横浜のみなとみらいを走り
IMAG0116
そのまま、新横浜へ行きました~


IMAG0118
夜も走りましたw
楽しめるバイクです

スクーターは良いですね
でも250のスクーターはいらないですw
125のスクーターは良いかもしれませんね!!
PCXが良いかな~






東雲ライコに行ってきました~

IMAG0026



目的はサイドバッグの試着だけですww
IMAG0031
店内が混んでたのでアレもコレもと試着できる感じでは無かったので、大体の大きさを知る為に
片側18Lの中程度のバッグにする事に


試着~
IMAG0030

IMAG0028

IMAG0027

丁度いい大きさじゃない?
イイと思うw

大体の大きさは把握できました~






んで帰り際についにきました













IMAG0032
1000Kmになりました!!

IMAG0034
場所は二子玉川駅の前です


納車から1ヶ月たたずに1000Kmですね
早い気がしますw


そのままショップに持ち込み1ヶ月点検とオイル、オイルフィルター交換ですw
IMAG0036


まだホーネットは残ってましたw
IMAG0035
早く新しいオーナー現れないかな~w


程なくして作業を終え戻ってきたCBF クーラントが減っていたので足した以外は不具合は無かったそうです

慣らしも3000rpm縛りから6000rpm縛りになりました!!
早く完全に慣らしを終えてブン回してみたいですww

遅ればせながら、スマホに乗り換えました!!
携帯でも不足は無かったけど、バッテリーも持ちが悪くなったのと
3年使ってくるからソロソロかなぁ~って思ってねww

今はHTC-J.butterfly で出るけどデカイしソコまでハイスペックはいらない
自分が求めてるのは「音質」と「カメラ性能」で今回買ったJはソコを満たしているのだ!!
(後日Jで撮った写真UPします)

んでまず、箱です
IMGP0840
サッパリした綺麗な箱ですねw

これが目玉じゃ無いでしょうか?
IMGP0842
付属品には赤ケーブルでお馴染みの
ビーズ製のイヤホンは入っています!!
写真ではコードに隠れていますが、このイヤホンには操作ボタンがあり、その裏にはマイクが着いてます!!
素晴らしい!!

試しに曲入れました!! 音質いいです!!
IMGP0859
え~っと聞いている曲は


Hiroyuki ODAさんの曲です~
大好きですw


IMGP0849
いい買い物でしたw(待受は家の猫です)

バイク買った後の金銭感覚って恐ろしいw

出費が痛いですw


いい買い物ができました!!
先日買いましたよ!!
サブPC~

デスクトップはこの時期足が寒くて辛かったので
布団の中で作業したいが為に買いましたww

163722236_org

ASUSのU24Eです~
近所の家電量販で格安で手に入れましたw
因みに型落ちです。
今はU24Aだったと思います

スペックはこちら
無題

OSはWin7HP
CPUはi5-2430M の2.4GHz (UPU交換可能)
メモリは4GB(空きスロット1、Max16GB)
HDDは750GB(SSD交換可能)

サブPCにしては十分なスペックです。

ulECh

一応比較です。


メインPCに迫るスコアw
サブPCをSSD化+メモリ増設すれば上回りますねww


i5を積んでいるのでバッテリーの持ちが心配でしたが、6時間以上持ちます
優等生です!!


因みに値段は、
光学ドライブを含めて3万円ですw
型落ち最強!!

いい買い物をしました。

2013.01.04 2013年 冬アニ
ビビッドレッド・オペレーション
TBS 1月11日(金)25:55~



ささみさん@がんばらない
TBS 1月10日(木)25:25~



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
TOKYO MX 1月5日(土)24:00~
tvk 1月5日(土)24:00~



僕は友達が少ないNEXT
TBS 1月10日(木)深夜1時55分~




D.C.III ~ダ・カーポIII~
TOKYO MX 1月5日(土) 22:00~



琴浦さん
TOKYO MX 1月14日(月)23:00~



みなみけ ただいま
TOKYO MX 1月5日(土) 深夜1:00~
tvk 1月6日(日) 23:30~


生徒会の一存 Lv.2
TOKYO MX 1月9日(水) 25:00~
tvk 1月13日(日) 24:30~


ヤマノススメ
TOKYO MX 1月2日(水) 25:30(5分アニメ)



秋からの継続で
さくら荘のペットな彼女



以上を見る予定です~

冬に、デート・ア・ライブだと思って期待してたら春だったのね…

他にオススメがあれば教えて下さい
ニコツー20代の方々と一緒に犬吠埼まで日の出を見に行きました

今回写真が少なかったので概要だけにしましたw

今回の参加した方の車両
IMGP0780

IMGP0782

IMGP0783<

IMGP0784

IMGP0785

IMGP0786

IMGP0787

IMGP0788

IMGP0808


東京から約2時間 犬吠埼に到着~
IMGP0793

若干明るくなって来てます
IMGP0794

日の出の時間…… 曇って見えない…
IMGP0796

近寄ってきたワンコがいたのでナデナデしたww
IMGP0800


日が出るまでコーヒーブレイク
IMGP0805

日が見えた!!
IMGP0802

撮影会が始まりました~
IMGP0806

撮影してる人と撮影するw
IMGP0807


日の出を見終わってから
かれこれ5時間近く走り
IMGP0813
海ほたる に到着~

IMGP0815
良い天気です~

IMGP0818
富士山とランドマークタワー
が見えたり
IMGP0819
スカイツリーが見えたりと良い天気に恵まれた一日でした。




今回のルート
無題

366.9km
18.53L
19.80km/L


