-->
2012.09.17 秋葉ばばb
昨日の食事会の帰りに急遽きまった
秋葉に行ってきました!!

紙風船とメイト位しか行ってないですw

俺妹の新刊買いました!!
オマケにポストカードが1枚貰えるらしいんだけど
2枚はいってましたww


ラッキーw

昼飯に駒場東大前駅にある「駒鉄">駒鉄」に行って、つけ麺もたべました!!


久しぶりのツケ麺はうまかった!!







俺妹のイラストの かんざき さんがニコ動で新曲発表してました!!




今日買った本を読みながら聞きましたよww


かんざき さんスゲェー!!
Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/14-dfb252ed
