-->
Rear_Wing

預けてる 銀行かえようかなぁ… ミズホは地方行くと少ないからロンツー行った時に不便だよね… 地方で強いのは郵貯?? 良くロンツーする方教えて下さい
09-18 11:17

あ~ 髪切りに行くかぁ
09-18 11:21

その前に昼飯や
09-18 11:21

郵貯いいね!!
09-18 11:23

反日デモねぇ 日本企業つぶして自国の雇用減らしてるんだよなwww 何で国内なんだよww 潰すなら日本でデモやれよwww
09-18 11:43

常任理事国かよww
09-18 11:44

外出する支度するか~
09-18 11:47

私は 9/17 12:04 以降 54 回呟きました。(前日比:+15回) #countkun @Rear_Wing
09-18 12:07

髪切りに行ってくる~
09-18 12:40

財布を家に忘れて 取りに一時帰宅… 暑い
09-18 13:17

また行ってくる
09-18 13:17

八景島は雨らしい 時期にこっちも雨になるのかな?
09-18 13:20

とこや着いた〜 ふぅ…
09-18 13:31

帰宅~ 今日は平日だったから690円で髪切れたよw
09-18 14:01

400ccと人間一人ww 【マイリスト】15万円で第五次ゆっくりブートキャンプ目指してみるべさ!【その5】 http://t.co/FuItI83P #sm18792766
09-18 14:24

新作UP 知らなかった(;゚Д゚)! 【マイリスト】CB母さんのバイ北2012 その8 男鹿半島と謎ぱいおつ http://t.co/rGBXDt57 #sm18910027
09-18 16:04

はらへー
09-18 18:48

PCおとすー
09-18 19:05

録画した番組みてDVDみる~
09-18 19:06

晩御飯~
09-18 20:21

アメリカ横断 のディスク1見終わった~
09-18 21:42

中国人はいつ日本人虐殺するのかな??
09-18 21:54

でも上海とか北京のデモしかメディアに取上られて無いねw あの辺は金と暇がある人達だからやってるのかな??
09-18 21:57

明日から学校やん… 成績発表… ぐへへ
09-18 21:58

萃香の胸に埋まりたい… ペッタン最高
09-18 22:03

眺めるのは 天子
09-18 22:04

稗田阿求オンリー!? 阿求だと!? 京都か… うわ~ めっちゃ行きたい(゜Д゜)!!
09-18 22:08

蜘蛛を発見… 夜蜘蛛は殺して良いのか??
09-18 22:11

俺は優しいから手で捕まえて 外に帰したよw
09-18 22:12

明日は 9時45分に学校に着けば良いんだな?… 7時15分の電車に乗ればギリギリ… 7時0時の電車に乗ろうw 6時起きかよ…
09-18 22:17

やべww DMだと思ったらツイートだった(;゜д゜) 削除しましたよw
09-18 22:30

F1の日本GPはもうすぐなのか~ テレビ中継しなくなったから全然結果知らないわ…
09-18 22:33

今回も鈴鹿かな?? 富士でやってくれよ~
09-18 22:34

ギガ、テラ、ペタ…ではヨタバイトって?どんな大きさか比較した図が話題に http://t.co/5MKXIUx0
09-18 22:39

さぁ布団敷いて寝る支度しよう
09-18 22:44

(・∀・´)素数ゥー!
09-18 22:48

オレの汚部屋に勝てるヤツ求む http://t.co/kGNk98Pd
09-18 23:16

F1は自由席も値段高い… 来年は…
09-18 23:18

Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/16-78422690
