-->
2012.10.02 お月見
近所でお月見してきました

久しぶりの一眼





久しぶりの一眼 感覚を取り持とすまで時間がかかりました(;´∀`)

慣れてきた時に事件が…

↑の様な構図で撮ろうと思い試し撮りしました

この写真では暗かったのでバルブ開放時間を長めにして
シャッターをきりました…
その瞬間、雲台をうまく固定して無かったせいで、雲台がお辞儀しました
それと同時にカメラの中から「ガラガラガラ」と異音がなりました
慌てて電源を落としました…

それ以降カメラの電源が入らなくなりました
(´;ω;`)


仕方なく携帯のカメラでパシャリw


予想以上に綺麗に撮れてビックリw

あぁ… 一眼…
中学生から使ってた、お気に入りの一眼だったのに…
Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/25-93c3da79
