-->
ついに来ましたよ!!
待ちに待った20周年 記念モデル!!

CB
http://www.honda.co.jp/BIG-1/

物心ついた時(5歳くらい?)からCBが好きで、その時から「絶対のってやる」と思っている車両です!!



=特別仕様の内容=
下記パーツに質感を高めるバフ仕上げを施しています
・クラッチカバー ・フロントフォークボトムケース ・メインステップ ・ピリオンステップ
・フロントブレーキマスターシリンダーキャップ ・クラッチマスターシリンダーキャップ
下記パーツにゴールドカラーを採用
・前・後ブレーキキャリパー ・フロントディスクハブ ・ドライブチェーン ・車体ロゴ
その他
・前・後ホイールにメタリックシルバーを採用
・燃料タンクの立体ウイングエンブレム
・レッドのスパークプラグキャップ

以上コピペ



だそうです!!
フロントフォーク、ホイールが魅力!!
でも個人的には、パールサンビームホワイト×キャンディーアルカディアンレッド×サイクロンブルーメタリックカラーにして欲しかったですw



前回の10周年車が出た時も喉から手が出る位に欲しかったけどまだ小学生だった自分には無理な話でした
(´・ω・`)

18歳になり大型二輪を取り資金もソコソコ貯まり「後は買うだけ、年末には買う!!」と決めた矢先の発表!!

コレは買うしかない!!
でも限定400台

貯金の都合で早くても年末から年明け…
間に合うかな~?


でも、欲しい!!
Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/27-df92ad4e
