-->
2012.11.03 ヤビツ峠
先日 ヤビツ峠を走って来ました!!

まずは恒例の腹ごしらえw
4.71L入って91.5Km走った~
4.71L入って91.5Km走った~
燃費19.4ですか… 
江ノ島は渋滞が多かったですからね
仕方ないです



で、今回でホーネットでのヤビツ峠はラストランだと思います
゚(゚´Д`゚)゚

良い天気
久しぶりに車載をしてみました。
今回は音質メインだったので
画質や編集は手を抜きましたw

この様にボイスレコーダーを
IMGP0227
オレンジのケースの中に入れてシート下に入れ音声を別撮りしました!!

カメラはいつもの
IMGP0230
HDR-GW77ですw
マウントの重心とカメラの重心が高いのでブレブレになります…

ゴプロ欲しいです…

撮れた動画がこちらになります~

どちらもフルHDで作りました!!


思った以上に音はよかったと思います
画質や運転技術はひどいですけど orz

でも実用化は難しいです…
・録音と録画のどちらかを一時停止することが(編集の都合上)出来ないので…
 停車するまでorバッテリー、メモリーが切れるまでの撮影になってしまいます。
・編集時に音と映像が合わないので合致させるのが難しい

これらの難点があるので実用化は難しいと思います…


峠を抜けて宮ヶ瀬ダムに到着~
IMGP0229

ヤビツ峠の方向の雲行きが怪しくなってきました
(;・∀・)
IMGP0232
宮ヶ瀬を走るのを諦めて直帰する事に



帰って動画作り
今回 無駄にフルHDの60フレームで録画したのと、音声をWAVの音質で録音したので
無圧縮AVIのサイズが凄い事になりましたww
動画抽出した~    今までで最大サイズのファイルが出来たwww   60フレー...
なぜdownloadsファイルか?
画像編集が面倒なのでネットUP様に移動させました。


Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/31-b805a2f3
