-->
とりあえず、動画を作りましたんで
興味があれば見て下さい!!








記事を書こうと思ったけど、動画で9割近く紹介したので補足で書きますねww

11月24,25日

IMGP0546
今回のキャンプ地は神奈川県にある桐花園です~

自分は昼間に授業があったので途中参加でした。

IMGP0547
キャンプと言ってもバンガローです。あったかいですw


IMGP0549
お肉を焼くことにw
IMGP0550
ジュー
IMGP0552
肉からこんなに油がww

IMGP0555
ジュー

IMGP0557
外の調理場でイロイロ作っています
(`・ω・´)

IMGP0558
外は寒いと思っていましたが、火があり意外と暖かかったです

IMGP0559
お鍋が出来上がりました!!
( ´Д,`)ジュルリ

IMGP0562
そしてデザートは焼きリンゴです

作って頂いたのを食べてばっかりいたので
次回は、自分も作って見たいですw



二日目
IMGP0564
皆さん朝方までお話してた様で、まだ寝ていらっしゃいますw

朝飯は
IMGP0565
ハッシュポテトと

幹事さんが持って来て頂いた
IMGP0568
北海道限定の焼きそば弁当です!!
この量をバイクで運んで来たなんてすごいですw

天気はよく
IMGP0583
ツーリング日和です

IMGP0592
ツーリング開始です~

あとは動画で紹介した通りですww

IMGP0602

~今回走ったルート~
1日目
20dai1

二日目
20dai2
途中GPSロガーの電源を入れ忘れたので最初の方が真直になってますw



以上です~



動画中のメンバー紹で1名
D-TRACKER X 乗りの とら☆ネコ さんです
すみませんでした…


Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/36-5bd68288
