-->
遅ればせながら、スマホに乗り換えました!!
携帯でも不足は無かったけど、バッテリーも持ちが悪くなったのと
3年使ってくるからソロソロかなぁ~って思ってねww

今はHTC-J.butterfly で出るけどデカイしソコまでハイスペックはいらない
自分が求めてるのは「音質」と「カメラ性能」で今回買ったJはソコを満たしているのだ!!
(後日Jで撮った写真UPします)

んでまず、箱です
IMGP0840
サッパリした綺麗な箱ですねw

これが目玉じゃ無いでしょうか?
IMGP0842
付属品には赤ケーブルでお馴染みの
ビーズ製のイヤホンは入っています!!
写真ではコードに隠れていますが、このイヤホンには操作ボタンがあり、その裏にはマイクが着いてます!!
素晴らしい!!

試しに曲入れました!! 音質いいです!!
IMGP0859
え~っと聞いている曲は


Hiroyuki ODAさんの曲です~
大好きですw


IMGP0849
いい買い物でしたw(待受は家の猫です)

バイク買った後の金銭感覚って恐ろしいw

出費が痛いですw


いい買い物ができました!!
Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/44-b604ccd2
