-->
東雲ライコに行ってきました~

IMAG0026



目的はサイドバッグの試着だけですww
IMAG0031
店内が混んでたのでアレもコレもと試着できる感じでは無かったので、大体の大きさを知る為に
片側18Lの中程度のバッグにする事に


試着~
IMAG0030

IMAG0028

IMAG0027

丁度いい大きさじゃない?
イイと思うw

大体の大きさは把握できました~






んで帰り際についにきました













IMAG0032
1000Kmになりました!!

IMAG0034
場所は二子玉川駅の前です


納車から1ヶ月たたずに1000Kmですね
早い気がしますw


そのままショップに持ち込み1ヶ月点検とオイル、オイルフィルター交換ですw
IMAG0036


まだホーネットは残ってましたw
IMAG0035
早く新しいオーナー現れないかな~w


程なくして作業を終え戻ってきたCBF クーラントが減っていたので足した以外は不具合は無かったそうです

慣らしも3000rpm縛りから6000rpm縛りになりました!!
早く完全に慣らしを終えてブン回してみたいですww

Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/45-911d4866
