-->
2013.01.29 マジェスティ
CBF600Sが入院したので

代車にマジェスティがきましたw
IMAG0113
スクーターは教習所以来なのでワクワクして乗りましたww

IMAG0114
乗ってまず驚いたのは走行距離ww 
7.9万Kmですかww


IMAG0115
流石スクーター
荷物は余裕ですねw
新生児なら3人は入りますw


そして出発~
早いw
20Km/hまではギクシャクしましたがそれ以降は早い早いwww
あっという間に60Km/h出ますww
シフトチェンジしないので速度感がMT車と全然違います!!

横浜のみなとみらいを走り
IMAG0116
そのまま、新横浜へ行きました~


IMAG0118
夜も走りましたw
楽しめるバイクです

スクーターは良いですね
でも250のスクーターはいらないですw
125のスクーターは良いかもしれませんね!!
PCXが良いかな~






Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/46-093524b2
