-->
また西日本へいってきました。



8月30日
三重県に向けて出発
行ってきます


今回は何キロ走るのだろう。
IMAG2401


途中 刈谷PAでもっちー さんがお見送りのために来てくださりました。
刈谷なう

もっちー さんの突撃!


その後も順調に走り
ときりょうさんと合流しました
IMAG2415



合流後 地震の神様で有名な大村神社へ。
この神社は緋想天に登場する比那名居天子の聖地でもあるのですw
嫁の実家なう


ゲームで比那名居天子が投げたり乗ったりする石があったり
天子が乗るあの石

ナマズがあったり
あのナマズ

地震の神社か

聖地と思わす物がいくつかありました。


神社を後にし
IMAG2425

2時間ほど走り
伊勢に到着
IMAG2426


オススメのうどん屋でうどんを注文
注文


運ばれて来ました!
伊勢うどん
伊勢うどん

濃い醤油タレ

濃いたれを絡めていだだきますw

食後には みかんソフト
甘いと思い込んで食べたらすごく酸っぱく驚きましたww
とても美味しかった
みかんソフト。   酸っぱい!


そして へんば餅!!
あんこが中に入っているので赤福の逆版な感じですねw
くどくなく程よい甘さで赤福より美味しいと思いました
へんば餅


そして伊勢神宮へ
丁度 式年遷宮だったので新しい建物ができてました。
建て替えてる


伊勢を後にし
パールロードを走り
パールロード


一晩お世話になるときりょうさんの家に到着しました。
IMAG2449

P1000948




次回へ

Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/56-264800fb
