-->
9月2日
この日は5時に出発
雨止んだ

気になっていた雨も止み少し青空が。

最寄りのSAで朝ごはんです。
朝飯 サービスエリアにしては安い400円

サービスエリアにしては安い400円。

腹ごしらえをして途中のSAで再び休憩。
猫とたわむれコーヒーを飲んで眠気を覚まします。
にゃんにゃん

IMAG2496


順調にはしり山口県へ!!
そして前回 時間の関係で諦めた角島へ
ついに行くことができた!!
IMAG2514

海が青い!!
IMAG2524

息を呑むくらいに綺麗でした。
角島を後にして
次に向かったのは
日本3第カルストの1つ
秋吉台です。
IMAG2535

のどかで良いところでした。

のどか過ぎて時間を忘れてしまい、
気づくとナビの到着予定時刻がフェリーの出航時間になっていました…
時間を取り戻すために直ぐに高速に乗り
ぬえわkm/h巡航で30分巻き返しました。

柳井港へ到着
それでもギリギリで、急いでフェリーに乗り込んだ
IMAG2548

そして出航。

さらば本州!

さらば本州!

貸し切り。

平日なのでフェリーも貸切でしたw
2時間の船旅。
少し仮眠します。




そして
IMAG2549

四国は愛媛県に上陸しました!!

近くに道後温泉があるので
そこで汗を流します。
IMAG2553

スカスカですw

風呂上りに
IMAG2555

アイスモナカを食べ
再出発!!

2時間ほど走り
IMAG2560

現地の友達と合流しました!

晩御飯を食べ
IMAG2561


友達の家へ。
IMAG2565




次回へ

Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/58-74c5c5c0
