-->
9月5日

今日はバイクに乗ります~
まずは高知道に乗り

IMAG2649

桂浜へ

IMAG2651

海が綺麗です。
IMAG2654

青いです。

場内を一周して竜馬像へ。
IMAG2663

なんか喋りそうですねww
IMAG2664

男は背中で語る。
なにも聞こえなかったけど。

台風一過とあって天気がいいですね~
IMAG2665

暑いですw


ここから下道で走る事1時間
(高速料金が高いからね…)
IMAG2673

高知と言えば鍋焼きラーメン!!
その火付け役と言ってもいいのがココ。
橋本食堂。

昼前とあって列ばずに入れた。
まずは先にサービスで出される古漬け。
ポリポリw
IMAG2667

ポリポリw

そして来ました鍋焼きラーメン!!
IMAG2671

沸騰した状態で提供されるので日本一暑いラーメンでも有名です

そして香り米が入った ごはん。
IMAG2670

このラーメンはご飯とよく合います!!
今まで食べてきた中で最も合うラーメンだと思います

この鍋焼きラーメンは歴史があるので
知識をつけてから食べるとまた違った味わい方ができるかも知れません。
http://www.cciweb.or.jp/susaki/nabeyaki/towa.htm

鍋焼きラーメンを堪能した後は山道を走り
四国カルストへ。
IMAG2708

姫鶴平へ到着ここへ来ると「カルストに来た」って感じになります。

しばしカルストを走る
IMAG2680

IMAG2689

IMAG2697

IMAG2699

IMAG2702
HDRで撮影したのでバイクが浮いている様に見えますねww

IMAG2714

青空が見えているカルストは過去3回来てますが今回が初めてです!!w


カルストを満喫して流れの良い下道を2時間ほど軽快に走り
IMAG2715

道後温泉に到着~
昼間から風呂ですよww
しかも今週で2回目の道後温泉ww
気持ちよかったです。

そして友達の家に帰り
友達と一緒に近所のラーメン屋に。
IMAG2719

IMAG2716



久しぶりに旨い塩ラーメンを食べましたw
IMAG2718


明日は四国最終日。
最終日なのに無計画ですw
当日の朝に決めますww




次回へ



Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/60-d8fd5d2b
