-->
11月2~4日に
Twitter内で突然企画が決まったツーリングに参加してきました。

初日は待ち合わせ時間に起床してしまい、さらに待ち合わせ場所を間違える失態をしてしまいました…
1時間遅れての出発です。
すみませんでした。

しばらく走り、国道20線に入り長野を目指します
IMAG3286
出発して約6時間、キャンプ場に到着しました。

IMAG3293
今回はバンガローでの宿泊なのでテントが無く楽ですw

IMAG3296
ストーブのおかげで暖かいです。

IMAG3298
宴は深夜2時近くまで続きました。



朝です。
IMAG3301
目の前は湖だったのですね
キャンプ場に着いた時が暗かったたの気づきませんでした。

IMAG3304
準備を整えて出発です

IMAG3307
目的地の山に雲が掛かっているので心配です…

IMAG3315
山に入ると紅葉が見頃を迎えていました。

IMAG3314_BURST003
道の端には猿がいました。

しばらく走り続け
IMAG3316
黒部ダムへの玄関口である駅へ到着。

IMGP1129

今年で50年なんですね

IMGP1130
切符を買い

IMGP1132
30分に1本のバスを待ちます。

IMGP1173
バスに乗り走る事15分

IMGP1166
黒部ダムに到着です。

IMGP1150
圧巻です…

IMGP1148
谷側に目を向けると工事の際 道として使われていたのであろう建造物がありました。

IMGP1156
山頂には雪が積もっていました。


IMGP1157
しばらく散策し、

お昼御飯を食べる事に。
IMGP1162
黒部ダムのオリジナルカレーです。
観光地なだけにお値段は高かったですが美味しかったです。

雨が降り始めたので黒部を後にし 銭湯に行きキャンプ場へ戻ってきました。
この晩は疲れていたのか直ぐに寝ていまいました。




昨晩から降り出した雨は出発直前に止みました。
IMAG3340
予定していた富山観光は時間的に厳しいので帰り際に通る諏訪へ行く事になりました。

2時間程走り
IMAG3343
諏訪へ到着。

IMAG3350
諏訪大社へ。

残念ながら本宮は改装工事で写真だけでした。
IMAG3351

全員で おみくじを引きます。
IMAG3352
中吉でした。

昼御飯を何にしようかと考えていると元気の良いオバサンが声掛していたので、その店へ。
店員オススメの蕎麦を注文
IMAG3357
美味しかったです。

食事を終えた後、皆さんと解散し
また国20号を走り帰ります。

近所のラーメン屋で晩御飯を食べました
IMAG3358
家系ラーメンは横浜人のソウルフードですw

そして帰宅。
IMAG3360
無題
3日で600km以上走った。
距離は少ないけど全て下道だったから気分的に凄く走った気分。




心配していた燃費は
Screenshot_2013-11-05-21-31-35
全て下道でも3日の平均で23km/L走ってくれました。
CBF600S は優秀かもしれませんw



Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/68-f3fb3fd1
