-->
お久しぶりです。
今回はバイク成分は少ないですww

1月から大きな買い物と大きな行事をしてきました!!

まずは大きな買い物です
1488211_567886253302708_523300531_n

新しいヘルメットと夏用ライジャケを購入しました。
4万円でした ヽ(;▽;)ノ
でもセールでヘルメット1個分でジャケットが買えたので良かったですw

次に
劇場版 Wake Up Girls! 七人のアイドル の完成披露試写会の招待状が届いたので行ってきました
1545164_565983500159650_111458730_n

1493154_569190339838966_282418253_n

招待なので無料で映画が見れ、さらにヤマカンと声優達のトークショーや、生ライブが行われ
満足した一日でしたw

次に
大きなイベント
成人式です
1509198_572528982838435_882888139_n

新しいヘルメットを被り成人の写真を取りました (゜∀。)

成人式おわった。 人多い。

流石 横浜です。
横浜アリーナが満席ですw

1601678_573158356108831_1918926339_o

1609638_573158419442158_815784819_n

成人式後は親しい仲間を飲み会をしましたw

次に
劇場版 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! の前売り券を買いました
か

た
クリアファイルが着いてきました~
早く映画観たいよー

以上が今日まであった大まかなイベントです!

また何かありましたら更新します

でわでわ (´∀`)ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/72-26dec93c
