-->
北海道ツーリング 4日目

朝4時に出発です。
1


目的地は 日本最北端の地。
2

宗谷岬です。
「日中は観光客が沢山いてバイクと一緒に撮影できない」とライダーハウスの人に教えて貰ったのでこの時間です。
3

誰も居ないので終始 岬を独り占めですw
4


碑の下で寝て 日本一の北枕をしましたw
5

日本に居る人が全て時分の足元にあると思うとニヤニヤします。

6

ここで鹿を見ましたw 
普通に居るんですねw

7

この後 、貝殻の道 を走りました。
8

9

これはガイドブックには載っていないマイナーな場所ですw


10

次に、稚内のフェリーターミナルまで行きフェリーに乗船。

目的地は利尻島です!
11

利尻富士を見てから行きたくなったので行くことにしました!



利尻島の天気は変わりやすく雨が降ったり止んだりの天気で大変でした。
12

13

今日こそキャンプをしよう と思っていましたが、雨が降ったり止んだりするので、急遽ライダーハウスへ。

14

15

食堂のオーナーがやっているライダーハウスです
16

食事は利尻島の家庭料理です。
17


みんなで食べると美味しいですね!
18


今日はココまでw
Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/83-f8479e87
