-->
北海道ツーリング 5日目

朝4時に ライダーハウスのオーナーに起こされました。
「利尻富士が綺麗だから見てきな!」

急いで支度をして 近くの丘を登り、
1

利尻富士を見る事ができました!
2

そして、朝食!
3

軽く動いた後の朝ご飯は旨い!

ご飯を食べフェリーターミナルへ。
4

稚内へ向かいます
5

稚内へ着き 昨日 知り合ったチャリダーさんとお別れ。



晴れていたのて宗谷岬リベンジです。
6

やっぱり青空が見えてる方がいいね。


7

宗谷岬 近くのガソリンスタンドで給油をしたら貰えました!

次に、宗谷丘陵です。
8

9

阿蘇や伊豆 並に綺麗な景色です。

丘陵を抜け、オホーツク海側を走り小腹が減ったので 道の駅 へ。
そこでホタテ汁を食べました。
10



この後は
電柱などの高い物がない道。
エサヌカ線をはしりました。
11

12

約10kmの直線です。
走っていてとても気持ちよかった。



今日こそキャンプ!
13

クッチャロ湖のキャンプ場へ到着!

テーブルがあったので近くにテントを設営しました。
14


ここの湖に沈む夕日がとても綺麗でした。
15

でも夜は寒い。
日が沈んだとたん、20℃を切る気温に……

寒い……

明日は網走にいきます。
Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/85-5309bd36
