-->
北海道ツーリング 6日目

今日は殆ど移動でした

朝 テントから出ると 目の前の湖が綺麗でした。
1

今日は曇の予報だったが、こんなに晴れた。

出発の時間には雲が出てきました……
2


途中、牛乳で有名な おこっぺ でアイスを食べました。
3

凄い美味しかった。
この濃さは東京じゃ食べれない。



紋別で 蟹の爪……
4

札幌の時計台並に残念な場所でした。


5

でも、普段 見れないオホーツク海が見れたのでプラマイ0です。


サロマ湖付近の北勝水産でホタテバーガーをたべました。
7


やっぱり北海道のホタテは凄い。
鶏肉と間違える位に肉厚でした。

網走刑務所を見たかったが、お盆だから混んでると思い通り越し
そのまま、知床半島へ。
8


近くのキャンプ場でテントを設営
9


晩御飯の買い出しをしている間に多くの家族キャンパーが……
10

自分のテントの周りを大きなテントが……
自分がさっきまでバイクを停めていた所に車が……

夜になると学生のグループが騒がしい……
俺のテントの横で花火をする始末。
自分も学生だけど……

気にしないで寝るとします。
Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/86-9195e264
