-->
北海道ツーリング 7日目

寒いと思っていた知床の朝は以外と涼しい。

雨の予報だったが天気は快晴でテンションがあがります。
1



100名瀑のオシンコシンです。
朝日がいい感じに滝を照らしていました。
2

3



そして、今日のメイン。
4

5

6

知床峠です!
羅臼岳が見えた瞬間 白黒に来たんだと実感しました。
後から聞いた話では、快晴の羅臼岳は貴重らしいです。
これは自分の日頃のおこ(ry

知床峠の道は走り易くとても気持ちよく走れました。



この後、ライダーでは有名な北19号線を走りました。
7

一直線の道が上下にうねってジェットコースターの様な道でした。
8

近くの開陽台の展望台へ。
9

曇ってた……
残念。
来週あたりにまた行こう。

そこから約2時間ほど走って、
レストラン泉屋 に到着。
有名なスパカツをたべました。
10

その名の通り
スパゲッティとカツですw
鉄板で出されるのでソースが服にはねました……


近くのバイク屋に自分と同じバイクが停まって居たので、声を掛けて一緒に並べて撮らせて貰いましたw
初めて同じ型のCBF600Sを見ました。
11


12


そしてライダーハウスに到着。
13

台風の影響でフェリーが欠航した影響で部屋に空きがあり泊まる事ができました。
明日も1日 天気が悪い様なので連泊します。


14

そして、虫でバイクが汚れたので洗車をしました。
明日 雨が降って汚れると分かっていてもしたくなりますw

明日は1日大雨……
15

1日なにしよう……
Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/87-ecb60ad3
