-->
北海道ツーリング 9日目

今日は 根室へ。
地平線ってこう言うのを言うのかな?
1


そして納沙布岬へ。
歯舞諸島が少し見えました。
2



駐輪場に停めたらフラッグ貰いました。
3

隣に停めたライダーに連れられて近くの鈴木食堂へ。
ここは、さんま丼 発祥の店だとか。
4

5

確かに美味しかった。

6

そして根室駅へ。
7

8

日本最北端の駅に続き日本最東端の駅です。

先日 雲っていて心残りだったので、北19号線をリベンジしてきました。
9

晴れていると道が遠くまで見れて良いですね。

そして今日のメイン
10

神の子池へ。
青い。

次に、 オフロードを抜けて 桜の滝へ。
今の季節、ここでは鮭の滝登りがみれます。
11

頑張って登ってました。
ここも数年後には有名になるのかな?

そして今日 キャンプ場へ
12

お盆と重なって何処のキャンプ場も混んでます……
なんとか入れたキャンプ場もこの通り。
今夜は煩くて寝れるか分からないですw
Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/89-c7470d8e
