-->
北海道ツーリング 10日目

今日は朝? 深夜? 2時に起きて津別峠展望台に行き雲海を見てきました。
1

そのあと摩周湖、
2

オンネトーに行き、
3

ナイタイ高原でソフトクリームを食べました。
4

5

こんだけ北海道にいると、こんな壮大な景色が普通に思えてきて感動が日に日に薄れていきます……
でも北海道は良いですね。
日本で無いような感じです。


そして今日はライダーハウスです。
6

7

この綺麗さで一泊 300円です!

晩御飯は 同じ宿泊客のオジサンが 肉と魚を振る舞ってくれました!
美味しかったです。
8


キャンプも良いけどライダーハウスも良いですね!
Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/90-032be83d
