-->
北海道ツーリング 13日目


ライハを出発!
道北の方が天気が良いと聞き、北を目指してライハを出発!

2時間ほど走ると、「ひまわり」という文字が沢山目に入るようになりました。
休憩がてら調べてみると近くに ひまわり畑があるとの事
早速 行ってみることに。
1

あら広い。
2

見ごろが終わってしまったのか、萎れているのが殆どです…
見ごろの区画を探すのが大変でした
3


お腹が空いたので
有名な海鮮丼屋へ。
4

お目当ての生えび丼が…

諦めて近くのセイコマで100円パスタを食べました…


そして前回 曇っていて心残りだったので
オトンルイ風力発電所をリベンジしにきました。
5

利尻富士も綺麗に見れて文句なしです!
IMAG2656

IMAG2660


そして念願のホクレン フラッグ全種類 集める事が出来ました!!
6



そしてライハに到着。
その夜は星が綺麗だったので夜間撮影ににチャレンジしてみました。
7


10分露光です。
まぁまぁなのかな?
よく分かりませんが、星の軌道は若干わかりますね。

勉強して上手く撮れる様になりたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/93-51bf0ca3
