-->
北海道ツーリング最終日

朝、バイクを出すと タイヤのワイヤーが見えていました……
1

早急に交換しなければなりません。
近くのバイク屋に 片っ端から電話をして同じサイズのタイヤを扱ってる店を探しました。

札幌のクルムスと言うお店です。
2

在庫処分のタイヤを5000円の破格で売ってくれました。
本当に感謝です。

3

タイヤ交換がおわり。
直ぐに高速に函館へ。
タイヤの事があり時間をロスしてしまいました。
クルムスさんの作業は早かったです!!

夜景とか見たかったけど
函館観光は次回 北海道に来た際の宿題にします。


4

晩御飯は ご当地ファーストフード店の ラッキーピエロへ。
南のA&W
北のラッピ

と言われてる位に有名なお店です。
5

ここで一番人気のチャイニーズチキンバーガーを注文。

今夜の宿はウィロビーです。
6

内装は綺麗で
シャワーは無料でした。
部屋も綺麗で布団で寝れます
料金は1500円でした。
7

オーナーさんは英語が話せるらしく
そのせいか、外人さんが数人いました。
外人さんは個室を使っていたので相部屋は自分とチャリダーさんの2人だけでした。





今日で 19泊20日の北海道ツーリングが終わりました。

学生の内に無理して来れて良かったです。
社会人になったら3週間の休みは取れないですからね……

学生の内に来れなまま社会人になっていたら、会社を辞めて来ていたかもしれないです。

その位に北海道は魅力的な所でした。
景色や道は
本州には無と思います。

今回はお金なく、食事等は切り詰めていましたが
次回、社会人になって行く際は美味しい物を沢山 食べたいと思います。

明日から青森から自走で神奈川に帰ります。
Secret

TrackBackURL
→http://246go.blog.fc2.com/tb.php/97-de2ba7fb
